コ〇ナで大変だけどがんばろうね1

今回は、

今世間はコ〇ナばっかりだけど、

本来はこの時期には暖かいお外でこんなにサービスしてくれる娘がいるんですよ作品!!!

はやく終息しろバカヤロめ的な意味合いを含めまして、

街中のエロい瞬間を3シーンお届けします。

・机の上に短パンで座っちゃうイケナイ娘

友達とワチャワチャしつつも、なぜか机の上に座っちゃうお行儀の悪い娘発見です。

しかし、座面に土足はいけないということは分かっているらしく、脚は空中です。

短パンでそんな姿勢をとっていると、、、ほら、はみ出てるよーーーーーー!!!

カワイイPがずっと見えてました。

ほんとこういう娘が見れるのだから、暖かいってことはいいことです。

コ〇ナのバカ。

・ミニスカの奥と目が合っちゃう娘

きわどいミニスカですが、なかなかキメキメなコーデだったので、ワンチャンあるかなと。

そう、結構デートとかで気合が入っているような着こなしの時は、重ねじゃないことがあるんですよね。

ミニスカの三角ゾーンからちらりと除く布は柄から判断して、スカートに入れた上着。

その奥をじっと伺うと・・・・・・・、ん!!!

Pの柄と目が合いましたwwww

カワイイ柄Pと、謎の炎柄ニーハイがパンチ力あります。

コ〇ナのバカ。

・美味しいとパカパカしちゃう娘

某アイスクリーム店でイートインしているミニスカ娘発見。

食べることに夢中で下半身は無防備になっています。

と、パカパカタイム!!!

終わった、、、いや、またパカパカタイム!!!

一口食べると美味しくてパカパカするシステムのようです。

そんなシステムならお腹ピーピーになるまでアイスおごりますけどねw

ただ、Pではないですかね。グレーのガードな気がします。多分。

ま、エロイですけどね。

ま、見ますけどね。

コ〇ナのバカ。

再生時間 6:45
サイズ 1920×1080 1.55GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.