コ〇ナで大変だけどがんばろうね 4

今回は長回しで2シーン。

日常のはみ出しフェチに贈る映像です。

チラチラ見えます。

ガッツリ見えるわけではないので、あくまでもリアルなチラが好きな方むけです。

はやく終息しろバカヤロめ的な意味合いを含めまして、

街中のエロい瞬間を届けします。

・ソファー席で大股開きでガードも庇いきれないはみ出し娘

短い短いそれは短い短パンの娘がソファー席に座っておりました。

油断というかもうくつろいじゃっているので、家のリビング感覚かもしれません。

そうすると、がばーーーっと脚を広げだしました。

…彼女はちゃんとガードを履いているので安心していたのでしょうが、

そこまでの大股開きを守ってくれるものではなかったようで、

敏感な年頃の敏感な部分から白Pが漏れてます!!!!!

・若カップルのプチ行楽デート中はみ出し娘

お父さんと来たのかなと思いきや、

なんとなく素朴な同年代の男の子とシート広げておにぎりタイム中の娘。

一見平和な風景ですが、彼女の下半身にズームすると、短い短パンが気になります。

片膝上げたり、座り方を変えたりして、チラチラとはみ出しているものが。

これ、彼からもよく見えてますよねwww

彼女は見せているのかもしれません。

どれだけ若くても女は魔性な部分があるものですね。

そのあたりのシチュエーションも含めて楽しんでいただければと思います。

再生時間 10:32
サイズ 1920×1080 1.86GB

Comments are closed.