人妻 歯科医 しおり③ 今日も口に出していいよ 

歯科医のしおりNo.3です。

No.1と似ているのは、たまたま部屋が同じでした。すんません。

しおりとデートしてきました。
とうとう、しおりも女に戻ったのか毎回求めてきます。

最近、おじさんは体調を崩してしまったのですが、それでも会って欲しいと言われ
体調悪いなら口でしてあげようか?と誘われてしまいましたw

口でならいいかと思いホテルに行ったのですが、案の定えっちを求められ・・・
騎乗位でいいからと乗っかられ・・・
おじさんもリミッターが外れて、バックで突いてしまいましたw

最後は正常位からの、お約束のフェラしてもらいました。

おじさんも体調が悪かったのですが、体調不良だったため他の子とエッチ出来ず溜まっておりました。
最後は口内発射でしめましたが、大量の精子にしおりも驚いておりますw

おじさんは体調不良でフェラ抜きのつもりだったので、エッチも少々淡泊です。すんません!

プレイ
・フェラ
・騎乗位
・バック
・正常位
・フェラ→口内発射→口からたら~ん

さすがに疲れたので、エッチ直後にコーラを飲んでみたのですが体調は良くなりませんでしたww
そのあと38度の高熱がwwww

エッチは体調が良い時にしましょうw

お互い愛のあるエッチですので、中出しはしません。

31分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.