勉強嫌いであっけらかんとした性格のJK美少女にVRやらせたらパンチラしまくり ①座り&後ろから ②胸ちら&逆さ

この子は私が前に家庭教師をしていた現役JKちゃんです。

当時は受験にもかかわらず勉強が嫌いで僕の言うことを全然聞いてくれませんでした。
しかし嫌味はまったく無く楽観的であっけらかんとした性格はとても魅力的でかわいらしかったです。
JKになった今も勉強嫌いであっけらかんとした感じは昔とまったく変わっていません。
しかし久しぶりに会うと身体つきは明らかに成長していて大人びてきています。
中身は相変わらずですがむっちりとした太ももやブラウスの膨らみにどうしても視線がいってしまいます。

しかも部屋に来ているにもかかわらず全くの無警戒でちょいちょいパンチラが見えてしまっています。
もしかしたらまだ処女で男性に警戒心はないのかもしれませんね。
本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

VRはまったくの初体験だったようで無邪気に周りをきょろきょろ見回しています。
ゴーグルを付けると体育座りになってくれるので正面から純白のパンティが丸見えです。
警戒心がまったく無いというのは素晴らしいですね。
むっちりとした白い太ももに隙だらけのおパンティが最高です。

柔らかそうな太ももを震わせながら大騒ぎしてゲームに夢中になっています。
「やばいやばいやばい!!!」
と脚をバタつかせてパンティを丸見えにさせています。
真っ白のおパンティが股間にグイグイと食い込んでしまいます。
コントローラーを振り回しているので危なくカメラにぶつかりそうになりますが、うまく回避してパンティを撮りまくってしまいました。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

「怪獣です!!逃げてる逃げてる!!」とゲームの世界の住人に脅しをかけているようです。
後ろに回り込んでみると白い太ももにぷりぷりなお尻に張り付く純白のパンティが丸見えです。
掛け声をあげながら頭を左右に振っているのでかわいいお尻がぷりぷりと動いてエロ過ぎます。
スカートを完全にまくり上げてお尻を丸出しにしてもまったく気づく様子はありません。
真ん丸で引き締まっているかわいいお尻が突き出されています!
あんなに幼かった子がこんなに色気たっぷりの身体に成長しているとは思いもしませんでした。
ゲームに夢中になっている間にスケベな身体を撮られてしまってるとは思いもしないでしょう。

再生時間:18:44
再生時間:19:14

Comments are closed.