【車内タッチ】「ツンツン」は只の仮面なのか指先の動きに堕ちてしまう警戒心強い真面目人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:元気・厳しい・真面目・しっかり・警戒心

ママ友たちとのお出掛けを楽しんでいた元気で性格が厳しそうな人妻さん。
お話しながらも時折見せる表情から「怖さ」が伝わる…。
改札口を抜けるとママ友たちと別れホームへと向かう。
背後からも「近づくなオーラ」を放っているのがわかる…。
少し距離を置いて追跡し、車両へ入る際も若干の距離を置く。
一つ駅を越えた辺りで一気に距離を縮めて背後にピッタリと付く…直ぐに振り返る。
その時の表情で興奮してしまい下半身を押し付ける…。
やはりヒップと股間との間に小さいバッグを入れて距離を作る。
その反抗に我慢出来ずにスカートを捲り上げて手を差し入れ温もりあるヒップに手を這わせる…。
軽く肘で距離を作ろうと抵抗するも直ぐに前から手を回し入れて柔らかい部分に手を滑らせる。
急に身体の抵抗が大人しくなったので敏感な部分を集中して責める…。
前を向いたり振り向き気味だった抵抗感が無くなり急にうつむく…。
指先に「湿度」を感じ、肩で息しているのを確認…。
「ツンツン」としていた筈が急に可愛らしい女性になった瞬間を見る…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。
動画タイム:03:06

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.