【車内タッチ】「デキる女」営業先を移動中の社内での立場もかなり高そうなキャリア系人妻さん

モデルデータ
・OL(営業)
・性質:潔癖・清潔・警戒心・真面目・女子力

お客様先を移動中と思われるお仕事が物凄く出来そうな人妻さん。
ちょうど客先と思われる、あるオフィスビルから出てきたところを発見。
歩くそのスピードもかなり早足でこなす仕事同様にあるスピード感。
スマホで次のスケジュール?を確認しながら駅へと向かう。
早足で改札を抜け置いていかれないように必死に後を追う。
発車寸前の車両に慌てて飛び乗り次第に距離を詰めていく…。
非常に警戒心が強いタイプだと思い外側からさり気なくコンタクト。
意外にも抵抗しなかったのでスカート内へ手を侵入させて丸いヒップを撫でる。
揉み掴もうとすると若干の手払いを見せたので少し間を置いて一気に手を前へ…。
温かく蒸れた部分にピッタリ手を這わせてガサツに擦ってみる。
モジモジしながら咳払いするも敏感部分を集中して微振動しながら震わせる。
「コリッ」と硬くなったのを認識したのでピンポイントで打ち刺激と痙攣を試みる。
更に…と思うと隣の別の女性が勘付きはじめてタイムアップ…。
かなりキャリアもあり会社での立場も高そうな女性の恥ずかしい姿はたまらない。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:08:40
※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.