【車内タッチ】友人と過ごす最高の誕生日が一瞬で「最低」になった真面目学生ちゃん

アングルや撮影機器にこだわったマニア向けの作品です。

モデルデータ

・学生
・性質:真面目・清潔・ハッキリ・明るい

真面目過ぎるから時には親しい友人とも言い合いになる事もあるハッキリ系。

「誕生日?」だったのか友人からもらったと思われるプレゼント(紙袋)を大事そうに抱え。

時間的にランチ~お茶して駅に向かう感じ…に発見。

道中も聞き耳を立てれば、ひっきりなしに楽しそうに近況をおしゃべり。

やっと駅に着いたか…と思えばしばらくは立ち止まって引き続きおしゃべり…。

微妙な距離感でウロウロ時間を潰していたら…やっと別れそう。

ホームは夕方退社するサラリーマンやOLがたくさん…条件は最高。

並ぶ間後ろにピッタリ付けてそのまま車両へ。

早速さっきまで会ってた(と思われる)友人にLINE。

思ったとおりボリューム感たっぷりのヒップを下半身の擦り付けで確認。

「ビクっ!」と直ぐに異変に気付くも一気にスカートの中に手を入れて畳み掛け。

お外に居たからスカートの中もヒップ周りも明らかに「温度が違う」。

そして「完全に友人と遊ぶ時用のパンティー」。

スカートの中に手が入った以降はうつむいて、もうスマホさえ見れない。

耳まで真っ赤に染めて「耐える」、「耐える」…。

嫌でも湿ってしまう部分を「イジワルにひっかく」。

もしかしたら彼女にとって「一生忘れられない誕生日」になってしまったかな。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:10:04
動画サイズ:937MB
動画解像度:1920x1080(FullHD)

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.