【車内タッチ】こんな女性と結婚したいと思わせてくれるされるがままの思いやり学生ちゃん

【車内タッチ】こんな女性と結婚したいと思わせてくれるされるがままの思いやり学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:優しい・おっとり・明るい・無邪気・思いやり
仲良しのお友達数人と楽しそうに観光中だったかなり優しくて無邪気な感じ。
若し彼女にしたら「物凄く尽くしてくれそう」なタイプ。
結婚するならこんな明るくて思いやりがありそうな感じのコが良い…。
少し追跡したあとひとりになるチャンスを待つ…。
改札口でバラバラに別れたので少し距離を置きながら後をつける。
電車内に流れ込む際に一気に距離を縮めて急接近…どころか密接に下半身を押し付ける。
若干違和感を感じたのか振り向く素振りを見せるも怖さからか振り向き切らない。
「いける」と確信してスカート内に手を侵入させて空気の熱量を感じながら「フワッ」と柔らかいヒップを撫でる…掴む…。
少し「ビクビク」っと反応して肩に力が入ったのがわかったのでそのまま手を前に差し入れる。
直ぐに「プニプニ」した部分を指先、手と痙攣させて伝わらせる…。
パンスト&パンティー越しでも「湿度」がわかったので両手を差し入れてクリ部分をピンポイントで刺激する。
あっという間の出来事ながら目に涙を溜めているのを確認して尚更興奮してしまった…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:4:49

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment