【車内タッチ】何故か振り返って「笑顔のOKサイン」?をコチラに送るムチっとした健康的学生ちゃん

【車内タッチ】何故か振り返って「笑顔のOKサイン」?をコチラに送るムチっとした健康的学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:明るい・元気・爽やか・健康的・穏やか
キャリーバッグを下げてひとり観光していた元気で明るいムチっとしたお姉さん。
ちょうど直ぐに改札へ向かいラッシュ時の満員電車の中へ…。
もちろん慌てて後ろに付いて車両に乗り込む。
スカートの上からでもわかるパンパン張ったお尻を撫でる。
コチラに振り返って何故か照れ笑い?を見せてくれる。
逆にこちらとしては「OKサイン」と受け取る。
直ぐスカートの中へ手を入れて蒸れるヒップを撫でる…揉む…。
やはり抵抗はしない…であればとスカートの前から手を入れて敏感な部分に触れる。
タイツ越しでも薄っすらと湿っているのがわかる。
「あぁ、触って欲しかったんだ」と理解しクリトリス部分を集中して刺激。
一度激しく嫌がるような「逃げ」を見せるが腰上を抑えて逃さない。
そのまま「大好きなクリトリス」を指先で物凄い速さで痙攣刺激してあげる。
すると「ガクガクっ」と下半身を震わせて素直に感じてしまった…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:6:17

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment