【フルHD】放課後ハメ撮り vol.11

超綺麗可愛くて細いのにおっぱいも大きいサラちゃん。
家に呼び出してエッチさせてもらいました!!
時期的には少し前ですが、彼女が夏休み中の時に撮った映像になります。
そして、残念なお知らせですが・・・
サラちゃんとはこの後まだ撮影出来ておりませんので、
これがラスト作になってしまうかもしれません!!(泣)
下着チェック→おっぱいイジリ&舐め→手マン→フェラ
→挿入(ゴム有)→正常位→バック→騎乗位→正常位→顔射
という流れになっております。
やっぱりサラちゃんは可愛くてイイ体してます!!
フェラシーンではマスクを着けてないので、顔もバッチリ確認出来ちゃいます!!
個人的には、ハメてる時のたまに見せる表情や目線がかなり色っぽくてツボですね!!
恥ずかしそうに小声で喘ぐ姿も可愛いですよ~!!
色んな体位でさんざんヤラせてもらった後、最後は顔射しちゃいました!!
マスク越しの顔射でしたが、サラちゃんの綺麗な黒髪にも結構かかってしまい、
ぶっかけ好きの私的にはゾクゾクする絵面になってましたw
サラちゃんのハメ撮り第3弾でしたが、これがラストかもしれないと思うと悲しいですw
AV女優もいつかは引退する日が来ますが、素人の場合はいつも突然なので・・・
まぁそれもまた普通の女の子の魅力ですかね!!
サラちゃんのラスト作になるかと思いますので、是非ご覧下さい!!オススメです!!!
今までありがとう、サラちゃん!!(泣)
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。
【動画詳細】
動画時間:21分18秒
フレーム:1920×1080
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.