(No link) 113 電車内で痴漢

ミニスカちゃんの集団囲み編

今回の動画は今夏最大の収穫といってもいいかもしれません。

タゲはちょっと背伸びした感じのミニスカちゃんでした。

原宿とかにいそうなタイプです。

サテン系パンティーからもおませさんな感じが伝わってきますわな(・∀・)ニヤニヤ

この日は電車が遅延してて凄まじい混雑でした。

これだけのミニスカだとと~ぜん師に目をつけられます。

乗車後は明らかな師が一気に近づいてきたのですが後ろをなんとかゲット。

最初は様子見しながらおさわり開始したのですがここでアクシデント!

なんと他人師が手を割り込ませてきました(^_^;)

そのせいでこちらは退散せざるを得なくなり、しかも圧力でピサの斜塔になったので太ももをちょこっとさわりながらスカートの下にカメラを向けておくだけで精一杯でした。

これはアカンなと思ってたのですが家に帰って映像を確認するとす~ぱ~むおっ(゚∀゚ )

前から後からやりたい放題する決定的瞬間が映り込んでました!!

もうあまりの衝撃ですぐに抜いてしまいました(笑)

いや~喰われまくってますね~

サンプル画像を見ていただければ多くを語る必要もないくらいのえげつなさです!!

予想外に今夏最大級の収穫となりました(*´Д`)ハァハァ

あとちゃっかりしてるな~と感心したのがフロント側の師ですな。

降りる少し前にちゃっかりと手を引っ込めてますからね(笑)

さてはそ~と~な熟練ですね?(・∀・)ニヤニヤ

動画8分00秒
形式:MP4
※一部、音声やシーンをカットしております

Comments are closed.