
あの日は最初行く予定なかったので、早朝6時にすでに止まってるニュースがでていてラッキーでした(笑)
これはイケる(゚∀゚ )と直感的におもい急遽駅へと向かいました。
すごい混雑でホームでタゲちゃんを見極めるのも大変だったんですけど、制服を着た清楚ちゃんを見つけちゃったんですな~(・∀・)ニヤニヤ
かなりかわいい子で肩までさらさらな髪が印象的でした。
絶対この子のこと好きな男子はいると思いますね。
隣りの扉の列にもう1人制服ちゃんがいたんですけど、こっちにしといて結果的に正解でした(笑)
ただ、やっぱり明らかに乗る前からこの子を狙ってる師が何人かいてあの独特のオーラを出してましたね(^_^;)
しかも停電でただでさえ緊急事態でしたので、何とも言えない雰囲気がホームに漂ってました。
ポジ取り勝てるかな~とちょっと自信なかったんですけど、もういくしかないと決意を固め一斉に乗車!!
くお~!!
大混雑の車両にさらに乗り込みますのですごい押し合いでした。
リーマンと一緒に後ろ側をゲットしたんですけど、このリーマンが今回のえげつない主役です(笑)
もう後ろからパンティーの中まで完全にマン食いしてるところを完璧に赤外線カメラでとらえることに成功しました!!
そして見逃してはならないのがもう1人別人の触手です。
この触手の震えは見ものです(・∀・)ニヤニヤ
本物のシチュじゃないと絶対こんな震え方はしませんからね。
Q太郎はわかります。
いつもやってる師のみなさんも動画を見ていただければこの震えにものすごく共感するんじゃないでしょうか。
いや~昔はこんなふうに震えてたことを思い出しましたよ(笑)
普段はさわる勇気がないけど、大停電で1歩を踏み出した初心者とみた( ・ิω・ิ)
ちなみに動画の中盤あたりで女の子が必死にスカートを戻そうともがくところがあるんですけど、これも個人的にものすごく興奮しました。
まぁ…真後ろにいた私は手をつかまれるのかと思い、とうとう蜃気楼になる時が来たのかと一瞬血の気が引きましたけどね(^_^;)
それでも隣りのリーマンはかまわずマン喰いしてるところみると、たぶん失うもののない常習犯だと思われます。
降りたあと、制服ちゃんはリーマンのほうをにらみつけてましたが、Q太郎はその隙にすたこらと退散です(笑)
動画:10分08秒
※一部、音声やシーンをカットしております
pw = 9377
Comments are closed.