電車内で痴漢撮影動画56(朝ラッシュの大停電ありがとう!C線で他人痴漢師とKちゃんのマン喰いお宝動画編)

ブログにいつも来ていただいてる人はご存知だと思いますが、いや~2月はC線まさかの大停電でしたよね。

いい思いをした師の方々もかなりいたんじゃないかと思いまする。

そんななか偶然撮れたのが今回の動画なんですな。

あの日は最初行く予定なかったので、早朝6時にすでに止まってるニュースがでていてラッキーでした(笑)

これはイケる(゚∀゚ )と直感的におもい急遽駅へと向かいました。

すごい混雑でホームでタゲちゃんを見極めるのも大変だったんですけど、制服を着た清楚ちゃんを見つけちゃったんですな~(・∀・)ニヤニヤ

かなりかわいい子で肩までさらさらな髪が印象的でした。

絶対この子のこと好きな男子はいると思いますね。

隣りの扉の列にもう1人制服ちゃんがいたんですけど、こっちにしといて結果的に正解でした(笑)

ただ、やっぱり明らかに乗る前からこの子を狙ってる師が何人かいてあの独特のオーラを出してましたね(^_^;)

しかも停電でただでさえ緊急事態でしたので、何とも言えない雰囲気がホームに漂ってました。

ポジ取り勝てるかな~とちょっと自信なかったんですけど、もういくしかないと決意を固め一斉に乗車!!

くお~!!

大混雑の車両にさらに乗り込みますのですごい押し合いでした。

リーマンと一緒に後ろ側をゲットしたんですけど、このリーマンが今回のえげつない主役です(笑)

もう後ろからパンティーの中まで完全にマン食いしてるところを完璧に赤外線カメラでとらえることに成功しました!!

そして見逃してはならないのがもう1人別人の触手です。

この触手の震えは見ものです(・∀・)ニヤニヤ

本物のシチュじゃないと絶対こんな震え方はしませんからね。

Q太郎はわかります。

いつもやってる師のみなさんも動画を見ていただければこの震えにものすごく共感するんじゃないでしょうか。

いや~昔はこんなふうに震えてたことを思い出しましたよ(笑)

普段はさわる勇気がないけど、大停電で1歩を踏み出した初心者とみた( ・ิω・ิ)

ちなみに動画の中盤あたりで女の子が必死にスカートを戻そうともがくところがあるんですけど、これも個人的にものすごく興奮しました。

まぁ…真後ろにいた私は手をつかまれるのかと思い、とうとう蜃気楼になる時が来たのかと一瞬血の気が引きましたけどね(^_^;)

それでも隣りのリーマンはかまわずマン喰いしてるところみると、たぶん失うもののない常習犯だと思われます。

降りたあと、制服ちゃんはリーマンのほうをにらみつけてましたが、Q太郎はその隙にすたこらと退散です(笑)

そのあとも2ループしていい思いしましたが、最高の衝撃動画はコレですので、本物痴漢でないと抜けないという師の方々にはよだれものでしょうな。

いつまで販売できるかわかりませんので、早めにゲットしておいてください。

Q太郎の中で一生忘れることのない衝撃の思い出ですね~。

そして、電気の神様がくれた大停電という奇跡の贈り物に感謝でございます(笑)

余談ですが、こういうラッキーって本当に思いがけない時に来ますよね。

まさか2月にこんな映像が撮れるなんて思ってませんでした(^_^;)

動画:10分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment