放課後フェラチオ 1

隣町に住んでるJ○。
彼氏がいるにも関わらず、私のいいなりです。

久しぶり会ったら、なんだかすごく綺麗になってました。
そんないつもと違う雰囲気もあってか、すぐイッてしまいそうになり・・・
途中でちょっと止めさせたりしてガマンしたんですが、
小悪魔のようなニヤリ顔を一瞬見せられ、完全に主導権を握られてしまいました。(泣)

結局ガマン出来ず、あえなく暴発してしまうんですが、
悔しかったので舌上大量発射で対抗してみました。
舌にはもちろん、口元にも、ブレザーとスカートにもかけまくっちゃいました。
ぶっかけ好きの私も納得出来る、イイ感じのぶっかけになったと思います。
あ、もちろんお掃除フェラも忘れずやらせました。

急な射精だったので少し驚いたのか、冷たい無表情になってました。
なんとか一矢報いることが出来た・・・でしょうか(^_^;)

ノーカット、フルバージョンです。女の子の顔にモザイクはありません。
多くは語れませんが、是非ご覧頂ければと思います。

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:7分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.