【完全素人】友達のライブチケットをゲットするために車内フェラする18歳!【個人撮影】

某バンドのライブに行った時の事です。
チケットが1枚余っていたので会場近くでツイッターでつぶやいたところ、
格安で売ってくれませんか?と反応が!
早速待ち合わせの場所を決めて会いに行くと、そこには小柄な18歳の女の子2
人組がきました!
2人でライブを見に来たらしいのですが1人の子が家にチケットを忘れてきて
しまって、取りに行帰るとライブ開始に間に合わないという事でツイッターで
探していたそうです!
早速金額の交渉になったのですが、彼女たちの希望は半額。
べつに半額でも良かったのですが、ノリの良い子達だったので少し遊んでや
ろうと思い、じらし作戦開始です!
〇〇円でどう?とこちらが言うと、
「もうちょい下で!」
「お願い!もうちょい!」
なんてやり取りが数分間続いたのですが、
1人の子が、
「もう余ってるんだからタダでちょうだい!!」
なんてふざけながら言ってきたので、
「じゃぁ、タダであげるからこういうのはどう?」
と言うと、
「こういうのってどういうの??」と笑いながら言ってきたので、
「フェラしてくれたらタダであげる!どう?」
と言うと、
チケットを忘れた方の子が、
「え~無理!私したことないし!」と。
「でももうライブが始まるまで時間ないし、そうしようよ!それならタダであ
げるよ!」と言ってみると、
もう片方の女の子が、
「本当にしたらタダでくれる?」
「嘘じゃないよね?」
「それなら私がするよ!」
っと大胆発言!
するとチケットを忘れた子が、
「いいよいいよ!やめておこうよ!」と言い出したのですが、
「大丈夫だよ!もう時間ないし、本当にくれるんでしょ?」と、言ってきたの
で、「本当にあげるよ!じゃぁそうしよう!」という事で、
ライブハウスの裏手の駐車場ですることに!
チケットを忘れてしまった子も、「心配だから私も行く・・・」とついては来
たのですが、友達に見られるのは恥ずかしいとのことで車の外で見張り番で
す!
とっとと終わらしてチケットもらってライブに行きたい彼女。
こっちはぎりぎりまで粘ってたくさん楽しみたい!
そんなお互いの気持ちが錯綜です!
チ○コを握りしめて早くイカそうとする彼女に対して、おっぱいを触ったりし
ながら時間稼ぎをするししまる。
おっぱい揉まれて乳首をつままれると、早く終わらせてライブに行きたいのに
感じてしまう彼女!若いってすばらしいですね!!
フェラもイカそうイカそうと必死で舐めてきます!!
あまり経験は無いといっていたわりには、結構気持ちいいです!
舐められながら、外で見張り番をしている友達を見るとなぜか興奮度アッ
プ!!
車の中が気になるけど、見るに見れなくてソワソワしている感じが、これまた
たまりません!
そして彼女のピストンに耐え切れず発射です!!
発射するとすぐに、「カメラ消して・・」と、カメラを手で覆われてしまいま
した(泣)
終了後、彼女にチケットを渡すと急ぎ足で会場に向かう2人でした!
本編約12分15秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.