机下の華48

今回は、

座り油断jkちゃんのPでっす。

なかなかタゲも見つからない寂しい季節、、、
そんな中、
元気をくれるミニスカ生足のjk達!

寒かろうが暑かろうが、変わらない肌色面積の下半身。
この可愛いとかオシャレとか、みんなしてるからとか、
そんな変な理屈でエロい格好をしてくれている今の時代に感謝します。

さて、今回は2シーンです。

・ボーイッシュな君の白P

ギャップ萌えです。髪型も流し目な感じも、男前な娘です。
女子校だったら間違いなくチョコは受け取る側でしょう。

そんなボーイッシュ娘は、なんか足が緩い感じがしたので狙ってみました。
でもまぁこの手のタイプはまぁ間違いなく短パンか部活スパッツだろうなと、、、、、え、え?え?、

緩く組んだ足の奥からは、確かな生Pががががが!!

暗いながらも、そのリアルさとレアさ、まさにギャップ萌え!
いただきましたー。

・まだ色気が出る前の貴重なP

まだ制服は新しそうです。2人並んで座っていますが、両方とも姿勢が緩く、中が確認できそう!

ただ、彼女達の真ん前に大きな柱があり、向かって左の可愛い方だけしか角度的に難しくて、、、悔しい斜めからのガン見となりました。

が!

その斜めが結果的に美味しい角度に!!

勉強に確実に飽きてきた様子で、スマホなど見ながら足をバタバタさせはじめました。
チラッと生Pを確認できた次の瞬間、、、

ソファ席で横に倒れてゴロ寝スタイル!
しかもこちらにお尻を向けてゴロン!
当然スカートチラリ、
Pがポヨン、
最高かよ!!!!!!

まだ色気が下着にまで出ていない年頃を感じさせる、
思春期前半のグレーP!

いただきましたー!!

再生時間 9:11
サイズ 1920×1080 1.63GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.