【粘着痴漢】この前電車内でマ◯コ丸出しにしたJKの片割れを雑居ビルに連れ込み喉奥へ生チンをブチ込む強制イラマ!

この前二人組だったJK片割れがぼっちでいたのを発見しました!
やりたい放題だったエロい記憶が蘇りつつ早速粘着開始!
顔バレしてないようで接近しても気付く様子はなしです!
エロそうなお顔の通り濡れのよいJKだったんで、
本日のターゲットはこのJKに決まりました!

電車に乗り込みかかさずベスポジをキープ!
2回目ということなんで様子見無しのガチ触り開始!
それでも一応軽めに抵抗をされますがガンガンいきます!
パンツの上から秘部をサワサワするとパンツが直ぐに湿ってきました!
すかさずパンツに手を入れ中を確認します!
するとすっかりエッチな汁で大洪水していました!
足をモゾモゾ動かし感じている様子も可愛いくて萌えます!
早々にパンツを脱がし生マンとコンニチワ!
ヌルヌルの愛液でオマ◯コの摩擦はゼロ!
指でワレメを行ったり来たり!チ◯ポを入れる穴をグリグリ!
時折聞こえるエッチなクチュ音がヤバイです。
中指を第二関節まで挿れると身体をビクっとさせ感じてます!
ついでにチ◯ポも握らせシコシコさせました!
JKの柔らかいお手々に包まれてめっちゃくちゃ気持ちいいです!
こちらの手マンのペースも徐々に上がっていきボルテージは最高潮!

このままでは電車以外の別のモノが発射しそうなんで強制ぶらり途中下車!
生憎この前お友達JKを連れ込んだトイレが塞がっていたので
仕方なく近くの人気の無い雑居ビルに連れ込みました!
お友達にしたイラマに味をしめ、このJKにも仲良く同じプレイを敢行します!
喉の奥を突かれてもしっかりとチ◯ポに吸い付いくるド変態JKです!
エッチな声と嗚咽に涎ダラダラのJK!キモチ良過ぎてハマりそうです!
最後はお口いっぱいのおち◯ぽミルクをプレゼントしてあげました!

口から唾液&精液を垂れ流すJKを放置し速攻で家路につきました。
本日は本当に有難うございました。

・再生時間 8分27秒
・動画形式 MP4(一部音声をカット)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.