放課後日記 39

色白美肌&スレンダーでとっても可愛いホノカちゃん18歳。
経験人数は1人で、エッチも1回しかしてないというほぼ処女ちゃんですw

前作では下着までしか見せてもらえなかったのですが、
交渉の末・・・ついにおっぱいを見せてもらうことになりましたっ!!!!!!

流れとしましては、
エロい質問→パンツチェック→ブラチェック→おっぱい見せ→おっぱいイジリ
となっております!!

見どころは何と言っても色白で綺麗なおっぱいです!!!
若さ溢れる美味しそうなおっぱいで・・・たまりません!!!!!
乳首もじっくりイジらせてもらいましたよw
脚も細くて綺麗だったので、ねちっこく触らせてもらってますww

ほぼ処女の貴重なカラダなので価格が高めですが、オススメです!!!
可愛いホノカちゃんの全身を、心ゆくまでお楽しみ下さい!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。

動画時間:13分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.