カムイ-cum×着衣 8

三光会初登場の女の子です!!
24歳でOLさんをやっているという彼女。スレンダーで美肌なクール美女ですよ!!
職場の人間関係でストレスが溜まっているらしいですww

流れとしましては、
エロい質問→パンツ見せ→ブラ見せ→おっぱい見せ→おっぱいにオイル塗りまくり
→電マでオナニー→電マ責め→おっぱいに大量ぶっかけ
となっております。
初対面なのに色々と頑張ってくれましたw

サムネで1枚だけ顔をお見せしてますが、綺麗ですよね!!
こんな綺麗な子が、OLだけじゃ食べていけずにエロバイトをしなきゃいけないなんて・・・
最高ですね!!!!!!!ww

すんなりおっぱいも見せてくれまして、オイルも垂らしてモミモミしてもらったんですが、
テカテカになってて相当エロいです!!!
電マでオナニーの時は喘ぎ声を我慢していたようですが、
こちらで電マを当て始めると、イヤラシイ声を出し始めますww
長めに電マを当てていると何回もイッてしまったようで、最後はギブアップしてますw
こちらも興奮しちゃったので、エロおっぱいに大量ぶっかけしてやりましたよ!!!

カムイシリーズで私は喋ってなかったのですが、今作は前半のみ喋りつつ撮ってます。
女の子の声も聞けるので、より雰囲気を感じて頂けるかと思います。
たまにはOLさんもイイですよ!!お楽しみ頂けると幸いです!!!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。

動画時間:18分40秒
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.