カムイ-cum×着衣 2

今回登場するのは『三光会の育成枠(仮) -プロトタイプ-』で一度登場している名無しの女の子です!!

若くて色白&黒髪の可愛い子ですよ~!!!
年齢は・・・映像を見て頂ければ分かると思いますww

もしかしたらそのうち脱いでくれるかも?!
という期待も込めて、見守って頂けると幸いです!
楽に稼げるバイトということで、女の子にはしばらく美味しい思いをしてもらって、
脱いでくれるようになるまで長い目で育成したいと思っております!
・・・途中で逃げられたらご勘弁下さいm(_ _)m

※注意※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。

動画時間:13分05秒
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.