放課後フェラチオ 49

パッチリ瞳で超可愛いユウキちゃん!!
今回は野外でフェラ抜きです!!!!!
ノリも良い子だからサイコーですよ~w

流れとしましては、
下着チェック→おっぱいイジリ→フェラ→口内発射&ごっくん→お掃除フェラ
で、全編お外で撮っておりますww
ちょっと緊張したらしく、ユウキちゃんのおクチの締まり具合もキツキツでしたw

天気も良く、お外でのフェラは気持ちイイですね~!!!w
たっぷりとフェラしてもらいまして、思いっきり口内にブチまけちゃいましたww
喉奥にたくさん出てしまったらしく、あーんをする間もなく全部ごっくんしてしまってますwww
涙ぐんでてかわいそうでしたが、それもまたカワイイ!!!!!ww

※ 注意事項 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:11分40秒
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.