黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol16 高画質シリーズ

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー
今回の主役のお嬢さんはvol11でロ○ちっくなPを披露してくれて第三者さんに付け狙われていた女性と同一人物です。(・∀・)
VOL11を撮ってからそんなに日にちが経ってないんですけど・・やはりお顔は幼く見えちゃいました(゚▽゚*)
黒髪ぱっつん(かな?)でホッペもぷっくらしてるからそぅ見えるんですかね(;゚ロ゚)
でも今回も惜しめもなくロ○ちっくなピンク地にドット柄なPをアップで披露してくれてますよ(。・ω・。)
靴カメは白飛びしてるから見にくいとこありますが、手持ちのかごカメと姿カメをスカートの中に入れて見ると肉付きのよいぷっくらなPに包まれたお尻が見えてきますよw
童顔のせいかこんなPがとても似合ってますwww
最後の方に捲りをやってますがホント緊張しますね・・
スカートの裾が太股に当たらないように丁寧に戻してるとこを自分で見ても「うまいことやったなー」って関心しましたwww
そして、最後にはこの女性はしゃがんで何かを見てたわけですけど、上から見ると当たり前ながら中身は全く見えません。 
ダメ元で姿を映すバックを床のギリギリまで下げて映したら何と!!! しゃがんでるのに中身が映ってました(*゚∀゚)
これはいい意味での誤算でした・・  もぅ少し長いこと映せばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
女性としたらそんなシーンをカメラで撮られてるなんて思わないですよね・・・(~_~;)
もちろん現場もありますwww
童顔好きさん、直下撮り好きさん、捲り好きさん、Pアップ好きさん、しゃがみP好きさん、VOL11を気に入ってくれた方にはオススメです(・∀・)
Pの超どアップあり
現場あり
容量大きいけど12分超え
靴カメ直下あり
手持ちカメ多数
4K姿多数
4K直下多数
店内の1部にモザイクあり
音声あり
1人分
768MB 12:37

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.