立ち読み中の女の子。横からフロントねじ込み!

今回は本屋で立ち読みしている女の子の横からカメラをつっこみフロントパンティーを覗きみることに成功しましたっ
案外バレないものですね。
横に立つことが出来たらあしもとは本で死角になってますから!
女の子と同じく本に夢中なふりしてスカートの中にカメラをつっこみましたっ
右から左からアプローチしてます!
右からいってるときに二人の間を無理やり割って本に手をのばす女の人にはびびってしまいましたっ(笑)
左からつっこんだときがぬき所ですっ!
あそこの部分にいやらしいスジができてますねっ!
逆さから撮りはじめたので顔撮りは後からしました。
案外かわいいこでうれしかったです。(笑)
旅行楽しんできてねっ

解像度  2704×1524
サイズ  1.94GB
再生時間 7分00秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.