素人個人撮影】≫めいVOL.1全編

今回は、まるで朝ドラに出てきそうw
爽やか美形清楚娘の「めいちゃん」ですw
全体的にピンクがかった初々しい肢体に黒髪w
時折指をしゃぶるような仕草があどけなくてカワイイですw
あきらめず何度か交渉して「ゴムしてくれるならいいかな。。」という事でようやくOKが出ましたw
会ってから撮影することを聞いて、戸惑いながらもOKしてくれましたw
断れない性格らしいですw
敏感体質で、デンマだけで4,5回は昇天したようですw
本番中、例によっていつの間にかゴムはハズレましたw
その「めいVOL.1全編」は・・・
制服に着替えて、ベットの上で全身撮りw
スベスベの脚、ミズミズしい肌がエロカワですw
⇒接写しながらセクハラタッチw硬さの残ってるバストがストライクですw
⇒パンツの上からデンマ攻撃w照れ隠しに口を押さえてガマンするがw最後には腰を浮かせて「イッちゃう!!」だってw
⇒へとへとになりながらもwオジサンにご奉仕タイムw舌遣いがなんともエロイw
⇒ご褒美に、パンツを脱がして前から後ろから直デンマw何度昇天したのでしょう?w
⇒ゴムつけて挿入w先っちょにかぶせただけなのでwすぐにハズレてしまうw
⇒生ち●こに抵抗できないくらい没頭してるようなのでw正常位→バック→正常位でフィニッシュw
⇒もう少し長持ちさせたかったがw若い生ま●この感触には勝てませんでしたw
⇒シャワーシーンは拒否でしたw

・動画  48:26
・出演者のプライバシー保護の為、目線・局部周辺にモザイクあります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.