制服美人の接写パンチラ動画

買い物中のパンツを撮影。

もうひとりの同僚も撮りたかったけど店員に監視されはじめた※後述 ので美人の方だけ撮影
レジ待ちチャンスも監視されてたので後ろで姿撮りの時間になっちゃいました。

足首からパンツに当たるギリギリまでカメラが登っていきます。逆さでここまでアップで撮影された映像は無いんじゃないかというくらいまで迫ります。

実はこの日、防犯カメラの死角と思い込んでたとこで、このチャンスは逃せないと大胆に突っ込んだところ、裏から大量の店員が出てきて睨まれ取り囲まれながらの買い物になってしまいました。
後で考えると防犯カメラが見えないとこにあったようで
そこで見られてたんじゃないかとおもいます。
店員に囲まれてそれに気づいたので後は買い物客のふりして(バレバレ)事なきを得ました。睨まれながらも確証がないので声はかけられなかったのでしょう。
その少しの時間でしたが完璧なパンチラというかパンモロを撮影できてました。

前半は顔と全身、レジ待ち、後半から一撃必殺のパンチラです。
実際の時間軸としてはパンチラが先で顔撮影が後になりますが編集上レジ撮影を前半にしました。

ズームではなくカメラを直接スカートの中に入れてパンツに当たるギリギリまで接近させて静止させてます。
スカート内でライトアップもしてますので
超高画質でパンツの繊維までクッキリ映し出されています。

フロントの超接近もあります。
制服美人のありえない程の超接写パンツを
動画でご確認ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.