靴@逆さ撮り編20

今回も6人。手取り無し。

一人目
お姉さんですね。
ぴったりとしていないデニムスカ。これなら撮れやすいですね。もう少し頑張れましたね。

二人目
メガネお姉さん。やたらとpが食い込むのかスカート越しになおしていました(笑)
エスカでの接写でそのシーンが撮れたのは良かったです。

三人目
カップルお姉さん。広がりのあるスカートいいですね。
ピンクのpが良い味出しています。

四人目
黒スカに加え映えないpが残念でした。今度はぜひ白生pで撮らせてね。
後モザイクで少し遊んでみました。面倒でした(笑)

五人目
pの撮れ具合はいいんですが、モデルがいまいち。需要ありそうなんで、いれときました。

六人目
一応メイン。
ミニスカニーソ生p・・・みんな見習ってほしい物です。

今作は微妙なんで、サムネに気になる娘がいたらという感じで。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   9:20

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.