【フルHD】新・じぇいけい見学会 vol.3

今回はユウちゃんが登場です。
志田●来ちゃんみたいで、ヤバイぐらい可愛い子です。
しかも、ガチ処女です。ほっぺにチューまでしか経験のない貴重な子です。
『放課後日記 vol.1』では、処女なのにも関わらずおっぱいを見せてくれました。
その後、もう一度だけ会えた時に撮った映像が今回の作品になります。
またおっぱいを見せて欲しいとお願いしたのですが、もう無理とのことで、
さすがに脱がすことは出来ませんでした。
なので、下着姿を様々な角度で撮影するということで撮り始めたのですが・・・
13分40秒頃から無断でチ○コを取り出し、オナ見せ→太ももにぶっかけちゃいました!!
突然だったので、彼女も驚いたと思います。(チ○コは映していません)
一見、平静を装ってますが、目がキョドってましたし、ちょっと涙ぐんでます。
撮影後、彼女とは連絡が取れなくなってしまったので、これがラスト作になると思います。
イチかバチかでしたが、処女にぶっかけることが出来たので悔いはないです・・・。
なお、今作では音声なしとさせて頂きました。予めご了承下さいm(_ _)m
(彼女が喋っておらず、こちらのポーズ指示等が入っているため)
スライドショーで写真を沢山見るような感覚でご覧頂けると幸いです。
※ 注意 ※
上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
音声は収録しておりませんのでご注意下さい。
【動画詳細】
動画時間:20分17秒
フレーム:1920×1080
サイズ:282MB
ビットレート:1945kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.