《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…116

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

制服のリボンを外してスカートをスルリと脱いでいきます。
仕草や動きが非常にかわいらしいですね。
ワイシャツを脱ぐととてもスレンダーでロリロリな下着姿を見せてくれます!
ピンク色のかわいらしい下着に真っ白で華奢な身体がピッタリとマッチしています。
下からのカメラにはお尻も股間も見放題です。
後ろを向いて前かがみになるので小ぶりでかわいいお尻がカメラに近づいてきてたまりません!

2着目の露出度高めのスケベマリーンちゃんです!
コスプレを確認してあまりの露出の高さに苦笑いをしているようです。
仕方なさそうにブラジャーを外すと成長途中の背徳感いっぱいの乳房と乳首がポロリと零れ落ちました!
遠慮がちに膨らんだ子供のおっぱいが最高に興奮します。
恥ずかしそうに笑いながら衣装を着ている様子がとてもかわいいですね。

そしてついに水着へのお着がえでです。
まずは上の衣装を脱いでかわいいちっぱいを丸出しにしちゃいます。
紐の水着の着方がよくわからないみたいで、おっぱい丸出しの状態でいろいろと試行錯誤している様子が可愛すぎます。
ようやく上の水着を着てからパンティも大胆に脱いじゃいます。
薄めですが自然に生えかかっている最高にかわいいおまんまんですね(笑)
下からのカメラにはかわいくて若い女の子のおまんこが眼前に迫ってくるのでエロ過ぎます(笑)

再生時間 16分43秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.