【車内タッチ】期待してた不倫すっぽかされ溜まってたから悔しいけど感じイク清潔感クール人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:クール・清潔感・真面目・厳しい・キャリア
男性?と待ち合わせしていた感じのクールで厳しい感じの人妻さん。
何度も繰り返しスマホを見直し確認するも待ち合わせ出来なかった感じ。
※すっぽかされたのかもしれません
少しイラッとした感じで駅へと向かう後ろを距離をとって追跡する。
ホームでも何度もスマホ画面を覗く…諦めて車内へ…後ろに付いて乗車する。
直ぐに後ろから「押し付け」て反応を確認…振り返ってくる。
あえてその状態でワンピース内に手を入れてモチモチッとしたヒップを揉む…。
パンプスで足を踏み付けようとしてくるもヒップを強く握ると抵抗は弱まる。
スベッスベの生脚太ももを撫で上げて指先に湿り気を感じる部分を引っ掻く…。
背中越しにも「フゥフゥ…」という吐息を感じる…。
ビラビラの部分を摘みながらクリ部分をしっかりと指先刺激してあげる…。
更に濡れてくるのがわかる…指先に微振動を与えると「ブルブルッ」と下半身が震える…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:06:11

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment