【車内タッチ】清楚さが物凄く大人しいのは外見もアソコも同じだったド真面目学生ちゃん

【車内タッチ】清楚さが物凄く大人しいのは外見もアソコも同じだったド真面目学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:清潔感・清楚・真面目・大人しい・神経質
ひとりで学校から出て来た清潔感が物凄かった大人しい感じのお姉さん。
信号待ちしながらも何度もスマホチェックする神経質な感じ…。
歩きながらもながらスマホする後ろを付いて歩く。
改札を抜けホームで並ぶ際もピッタリと背後に付く。
「フワッ」と髪から香る匂いに我慢出来ずに直ぐにスカート内へ手を侵入させる。
見た目とは異なる大きくてボリューム感があるお尻をしっかりと揉む…。
前から手を差し入れて「プックリ」した部分にゆっくりと指を這わせる。
少しモジモジしながら腰を動かして抵抗する…感じたのか「ブルッ」と震える。
パンティーを横にズラして「明らかに濡れている」事を確認する。
気持ちとは裏腹に反応した身体から出てしまった粘液を指に絡めて指をゆっくり挿し入れる…。
「あえて」速くせずにゆっくり、ゆっくりとストロークを繰り返す。
少しづつ肩で息するのを確認…中でしっかりと「ほじる」。
真面目な見た目の通りパンティーの中のヘアーは未処理だったんだね。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。
動画タイム:5:55

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment