【車内タッチ】清潔感バリバリでも乱暴にパンスト引き裂かれて一気に堕ちるキツ目人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:清楚・清潔感・クール・キャリア・キツ目
清潔感を振り撒きながら颯爽と闊歩していたクールな雰囲気の人妻さん。
お友達との用事を済ませたのか駅へと向かう感じ…。
少し距離を置きながら追跡して改札~ホームへと抜ける。
車内への流れに乗って一気に距離を詰めて背後に…。

直ぐに違和感を感じたのか一度振り返る警戒心の強さ。
スカートの中へ手を入れてると直ぐに肘打ちで抵抗してくる。
Tバックとわかったので「プックリ」したフロント部分を一気に掴む…。
パンスト股部分に空間が出来たので後ろも前も手を入れてしまい引き裂く…。

※足を思い切り踏んでくる抵抗をしてきますが引かずに一気に勝負に出ました
パンストを引き裂くと抵抗は物凄く弱くなる…。
晒されるTバックをズラして「明らかに濡れた」部分に指を突っ込む…。
更に溢れ出てくる粘液を指に纏わり付けてズボズボと出し入れ…。
さっきまでの抵抗も虚しく「下半身を震わせながら」感じる…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment