酔っ払いJDちゃん声かけフロントピンク刺繍丸見えパンモロ

今回のお姉さんは、女の子同士で抱き合っているところを見つけました!
まだ明るいうちからお酒を飲んで気持ちよくなっちゃってますね!
特別かわいい子ではないですが、失礼。
可愛らしいといっておきましょうか。笑
いい感じの白いワンピース。やっぱり白はいいですねー撮るには!笑
では抱き合っているところ失礼して・・・ぱんつ見せてもらってもいいですか?
白の生パンティーを確認できましたので追跡ですっ!
するとお店を後にしたお姉さん達、外に出てまた抱き合っていました。笑
ここで声をかけまして写真をお願いします。
1枚お友達が撮ってくれた後、酔っぱらいちゃんがもっと撮りましょうか?と自ら志願してくれます。いいこです。
写した後、画像を確認するために接近したとき、私は君のパンティーのフロント部分を確認してましたっ!
ピンクの刺繍が施されたフロントまる見えですっ!
逆さ時間延長の為に道を訪ねて、ぐりぐりフロントからねじ込みましたっ!
お酒も入って警戒心、注意力も散漫で突っ込み放題!!!
よくみると大事な部分にぬれてるような染みが・・・。
初めましての方、どうぞご覧ください。
前回の課題はクリアできたとおもいます。
失礼します。

解像度  2704×1524
サイズ  1.76GB
再生時間 5分10秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.