#22 夢の国@エロすぎるギャルJKの座り&声かけ逆さ。

撮影スポットにて。

刺激的なギャルJK。
3人組、お揃いの制服で自撮り中。

かなり可愛い。
明るい髪色に巻き髪、そして美脚。
かなりそそられる外見をしてます。

フェロモンが凄いので、なんちゃってJK?
という疑問も沸いたのですが、LJKらしいです。

盛れるからなのか、
ベンチのようなところの一段高いところに座って撮影中。
おかげでパンツが見えちゃってます。

隠すそぶりをして、本人は見えてないつもりなのがまたそそります。

移動して撮影スポットを移動中も下から逆さ。

そしていいところで声かけです。

アトラクションの場所を聞くと、
半笑いになりながらも説明してくれました。

疑いがあったので、ここで「本物のJKですか?」と聞いてみました。
ちゃんとJKらしいです。笑

■解像度  2160×1216
■再生時間 3:38
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 663MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.