IFC-013 みづき

平日の深夜、新宿の居酒屋で1人で飲んでた女をナンパしました。スペック的には、20代後半のフリーターで趣味はスロットって話してて、そのダメな感じに逆に興味をそそられました。話を聞けば、ホストをしている彼氏に振られたとかで完全にやけっぱちモードでした(笑)。「ホストの彼女って一体、何人いるんだよ?」って話です。
その後、しばらくの間飲んでいたら酔い潰れてしまったので、そのまま店に寝かせておくのは可哀想だと思って自宅に連れ帰ったという訳です。なんとなくヤリマン臭を感じたので、性病を恐れてしっかりゴムをつけました。


ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.