【現役】セフレハメ撮り盗撮6

6作目です。
ストックまだまだありますw
読者モデルをやってるけーたろうです。
部屋に連れ込んでスマホで隠し撮りしてますw

読者モデルだから付き合ってることは内緒にして欲しい
というのを利用して彼女とセフレ作りまくっていますw

この子は大人気の1作目の子です。
この日も家に呼び出して、家にきた瞬間そのまま襲いましたwww
俺と付き合えると思ってるから簡単にやらせてくれますw
セフレ止まりなのにwww

この日はさらにエスカレートして、電マでイカせまくりました。
超痙攣してますwww
パンツの上からも、脱がしてからも、いろんな体勢で電マ当て続けてますw

騎乗位では付き合うために頑張って一生懸命腰振ってますw
この日もまた
「いつ付き合えそう?」
と聞かれたので
「もうそろそろで落ち着くから、落ち着いたら付き合おう」
って言ったらすごい喜んでましたw
さて、いつまでキープできるのかwww
スタイルもいいし、もし関係が切れそうになったら、3人目の彼女にしてキープしますw

都合上、内容は電マと正常位と騎乗位です。
右下に出てくるタイマーは初期設定のままなのでずれています

時間 7:50
容量 362MB
形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.