【現役】セフレハメ撮り盗撮【制服】

はじめまして。
読者モデルをやってるけんたろーです。
部屋に連れ込んでスマホで隠し撮りしてますw
読者モデルだから付き合ってることは内緒にして欲しい
というのを利用して彼女とセフレ作りまくっていますw
この動画の子は俺のことが好きみたいだけど
「もう少し落ち着いたら付き合おう」って言って好き放題やってますw
この日も
「まだ付き合えない?」
と聞かれたので
「もう少しで色々落ち着くから少し待ってね」
と言ったら
「うん」
と泣いてしまいましたw
付き合う為に一生懸命騎乗位頑張ったりフェラ頑張ってるけど
セフレ止まりですwww
顔はそこそこ可愛くてスタイルもかなり良いです。
半年くらい今のところはキープしているので、今後もこの子が出てくることあるかもしれません。
都合上、内容は騎乗位とバックです。

時間 10:01
容量 463MB
形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.