【車内タッチ】「カワイイ」が大好きでも屈折気味で指深く「ズッボズボ」反省させられる学生ちゃん

モデルデータ

・学生
・性質:自己主張・繊細・神経質・屈折・メンヘラ

「カワイイもの」や「カワイイ服」が大好きな事は間違いない。

ただ「斜めな視点」でしか物事を見ることが出来ないところもある感じ。

善悪で言うなら悪の方に興味が湧いてしまうタイプ。

とっつきにくいが心を許せば「ズブズブ」に…恋人になったら別れるのは難しい。

校門から出てきた瞬間から独り…駅までの下校中も友人との接触は無い。

今どき珍しく「スマホを手にする」事も無い。

ただ警戒心が強いのを警戒してホームで並ぶ間は少し距離を置く…。

雪崩れ込む段階で一気に接近して下半身を押し付けながら接触を開始する。

直ぐに手をワンピース内に入れて「フワフワした」ヒップ肉を掴み揉む。

後ろを微妙な角度でチラチラと「こちらの顔を見てこよう」とするが思い切りが無い…。

一気に前に手を回して「柔らかい部分」を軽く摘み横からパンティーをズラす…。

「薄っすらの湿り気」を指先に感じ敏感な部分で少しヴァイブレーションさせる。

筋に沿って指を前後に何度か滑らせて「コリッ」と少し大きく固くなった最敏感部位を「ピンッ」と弾く…。

更に後ろからパンティーをズラして「残念ながら濡れてしまった」穴部分に指先を挿入…。

第一関節から第二関節に徐々に深みを増して「ズボボボボボッ」…。

「誰が見ても肩で息をしてしまっている」し、「誰が見ても触られている顔」に。

すれ違う際に真っ赤に染まった顔と思いっ切り目が合った…。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:08:39
動画解像度:1920x1080(FullHD)

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.