【車内タッチ】勝ちに執着し負けることを人一倍嫌う自己満足欲が異常な迄に強い真面目OLちゃん

モデルデータ

・OL
・性質:気が強い・真面目・負けず嫌い・女子力

簡単に人や物事を認めることはなく「基本に負けたくない」真っ直ぐな気の強さ。

仕事でも他者とは違うやり方を見付けてより評価を上げるタイプ。

自分が納得行くことが何より満足感を得る方法。

営業先と思われるオフィスビルから出て来た時も満足気な表情を見せ。

「仕事をひとつやり遂げた感」からかジャケットを脱ぎ白い肌を顕に…。

その「負けず嫌いさ」はどちらが強いかが気になる。

密着せざるを得ない車内で漂ってくる女性特有の芳香。

疲労感からかスマホを見つめながら抵抗は無い…。

その為直ぐにTバックであることが確認出来た。

ヒップは全体的に暑さからか汗の湿り気を薄っすら感じることが出来る。

手を前に回せば「しっとり」と湿っているのがパンスト越しにも確認。

指先を立てて超微振動させる…。

少しづつ確実に湿度が上がっているのがわかる。

いつの間にかスマホを見つめていた「目」は閉じられていた。

動画は以下のように構成されています。

①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身

①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:06:56
動画解像度:1920x1080(FullHD)

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.