【車内タッチ】自身に相当の自信があるのか?たった一度の軽い視線にさえ軽蔑する高慢人妻さん

モデルデータ
・人妻
・性質:タカビー・キツい・高慢・プライド・軽蔑
ご自身のお母様と一緒に楽しそうに外出中の物凄くプライドが高そうな高慢人妻さん。
発見時に一度視線を送っただけなのに明らかにこちらを軽蔑するような視線を送ってくる。
そのお陰で「絶対に触ってやる」という執念に…。
母親は椅子に座らせてその前に立つ…もちろん直ぐ背後にこちらも立つ。
それだけで軽く肘打ちを入れて距離をとろうとするので逆に下半身を密着させて「硬さ」を感じさせる。
振り返って下から「キッ」っと睨み…母親の目の前だからなのかそれ以上の抵抗はしないと踏む。
スカート内で暖かい太ももやお尻を掴むように撫でる…。
時折「ビクン」と身体を大きく揺らして抵抗を試みるが周囲は気付かない。
手を前に回して「プクマン」を摘みながら揉んだりで楽しむ…。
指先には湿度を感じはじめたので太ももを撫で上げてまた穴付近を刺激する。
異常に嫌がる(良い)部分があるようでそこを集中して虐める…。
「さてこれから…」と本気になる前に下半身をガクガクブルブルッと震わせてしまう…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
※劣悪状況下での撮影なため映像一部にノイズが入る場合がございます。

動画タイム:05:38

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment