【車内タッチ】どう見ても美人なのに明らかに不釣り合いな彼氏を選んだ性格が良すぎる爽やか学生ちゃん

【車内タッチ】どう見ても美人なのに明らかに不釣り合いな彼氏を選んだ性格が良すぎる爽やか学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:爽やか・健康的・明るい・朗らか・元気
少し歳上の彼氏?としっかり「恋人つなぎ」でデートしていた爽やかなお姉さん。
はっきり言って「美人」で人当たりも良さそうなどう考えてもモテる感じ。
しかも連れている彼氏を見ると不釣り合いというかこちらにもチャンスがあるのではないかと。
そのチャンスの為に長時間の追跡…。
遂に訪れる彼氏との別れの時間…笑顔で手を振るのを観て嫉妬しながら追跡…。
ホームでは早速今さっきまで一緒に居た彼氏に早速LINE…。
悔しさをたっぷりに背後に配置しながら車内へ…。
続けるLINEを肩越しに観ながら押し付け…直ぐに後ろを確認する。
気にせずに押し付け…明らかに「硬さ」を違和感として感じる。
スカートの中へ手を入れる…腕辺りを手で押してスカートから手を出そうと試みる。
もちろん力ではコチラに勝てるわけも無く…直ぐに前から手を入れて暖かい部分に指を這わせる。
いつの間にかスマホを両手で持って力を入れて「ガマンする」事と割り切った模様。
それならば…としっとり湿った部分を中心に好きそうな部分を順に責めていく…。
穴付近よりはやはりクリトリス部分の反応が良く指の腹で刺激。
タイツ越しとはいえ次第に湿度が高くなるのがわかる…。
指先にねっとり感じる粘液をモチッとした感触の太ももになすりつける…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

音声なし
動画タイム:7:50

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment