【車内タッチ】クリが本当にウィークポイントなどこからどう見てもお勉強出来そうな超優等生学生学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:優等生・真面目・爽やか・お淑やか・清楚
誰がどう見ても間違いなく真面目で成績優秀な優等生お姉さん。
まだ彼氏ではない感じの男性と一緒にお喋りしながら駅へと向かっている様子。
その感じから駅で別れるのがわかったので少し距離を置きながら追跡。
案の定改札で別れると乗る電車が近付いているのか突然に走り出す。
慌ててこちらも走って追跡…発車間際の車両に乗り込み何とか背後に配置。
あまりにも密着していたので既に擦り付けている状態。
もちろん違和感を感じているようでお尻とチ○ポの間に手を入れようとする。
物凄い硬さを感じたようで直ぐに手を引っ込める…もっと触って欲しかった。
ただしその自発的行為のお陰で勝手にプレッシャーを感じてしまう。
直ぐにスカートの中に手を入れて温かいヒップ周りを撫でたり揉んだり。
案の定抵抗は無く調子に乗ってフロントから手を入れてクリトリス付近をパンスト越しにカリカリ。
流石に反応してしまい下半身をブルッ、ブルッと震わせる。
圧倒的にウィークポイントのようだったので腰の上をしっかりと抑え付けて固定。
逃げられない状態にしてクリトリスを執拗に粘着で引っ掻いたり弾いたり押したり。
かなりしつこく触れてあげるとブルルルルッ…と身体全体を震わせて感じる…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:6:23
音声なし
※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.