【車内タッチ】笑顔で大きなおっぱいをブルンブルン揺らして触られる爽やかで元気な学生ちゃん

【車内タッチ】笑顔で大きなおっぱいをブルンブルン揺らして触られる爽やかで元気な学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:元気・健康的・活発・爽やか・積極的
学校のお友達と楽しく下校していた身体がすご~くエッチで健康的なお姉さん。
若しこんな同級生が近くに居たら目のやり場に困ってしまいそう…。
ただお友達は意外に積極的ではなさそう…だったらこちらがコンタクト。
お友達と改札へ入るお姉さんを追跡…各々が違う路線なのか別々のホームへ。
もちろんお姉さんに付いて歩く。
途中横からお姉さんを見ると大きなおっぱいが上下にブルンブルン揺れる。
それを見てまた興奮…絶対に触れたいという想いが強くなる。
真後ろに張り付いて並んで車両へ乗り込む…。
ワンピースに手を入れて「やっぱり大きい」ヒップを撫でる。
感触とか熱を楽しむように軽く揉む…そして手を前から。
車両の揺れに合わせて手を前後に滑らせ敏感で恥ずかしい部分を刺激。
お姉さんはスマホ画面に集中して「触られていないフリ」に必死なのがわかる。
前後に滑らせながら微妙な振動を続ける…パンスト越しでも少しづつ感じる湿度。
勝手に腰が動いてしまうお姉さん…本当は真正面から大きなおっぱいを思いっ切り揉んであげたかった。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:5:19

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment