【車内タッチ】独りクールに淡々とウィンドウショッピングする反応良いツンツン小悪魔系学生ちゃん

【車内タッチ】独りクールに淡々とウィンドウショッピングする反応良いツンツン小悪魔系学生ちゃん

モデルデータ
・学生
・性質:クール・キツい・ツンデレ・ひねくれ・小悪魔
独りツンツンした感じでウィンドウショッピングしていた小悪魔系のお姉さん。
特に何を買うわけでも目的がある訳でもないけど淡々とお店を買えながら移動する。
一通り見終わったのか駅へと向かう感じ…少し距離を置いて追跡を開始する。
改札を抜けてホームへ…到着する車両に流れ込みながら背後に配置…。
首筋から漂う匂いに興奮してしまい直ぐに手を差し入れる…。
外見からは判断出来ないムッチムチした大きなヒップの柔らかさや温もりを堪能。
何度も何度も繰り返し揉む…揉む…。
抵抗が少ないので手を前に入れて強めに敏感な部分を引っ掻く…嫌がる。
もう一度ヒップを撫で揉み再度前からビラビラの部分を左右に揺らして遊ぶ…。
ある部分に当たると異常に反応するので繰り返し楽しむ…。

動画は以下のように構成されています。
①リアルタイムパート
②リアルタイムパート+お顔&全身
①をご覧いただいたあとに②をご覧いただければより一層の興奮を得ることが出来ると思います。

動画タイム:5:47

※悪条件な撮影環境の影響で映像に一部ノイズが発生しております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment