J○援●動画 12

パッチリ瞳で超可愛いユウキちゃん!! パイパンですww
今回はスク水&しましまニーハイでエッチさせてもらっちゃいます!!
マ●コのところは穴をあけてますので、丸見えで何かと便利ですww

ハメ撮りに抵抗がある彼女なんですが、手持ちカメラでも撮ってます。
だましだまし慣らしている感じですね~w

流れとしましては、
電マ&手マン→挿入→背面座位→対面座位
→正常位→バック→正常位→腹射
という流れになっております。

動画冒頭からいきなり前戯です。
電マと手マンのダブルで沢山喘いでくれちゃってます!!
背面座位から丸見えの穴あきスク水にブチこんで、ひたすら奥を突きました!!!
バックが好きらしく、2回イッてくれましたよw
最後は正常位からのスク水めがけて大量ぶっかけです!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。
なお、局部のみモザイク処理をしております。

動画時間:23分
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.